たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

京の食応援プロジェクト『中村屋総本店』

■京の食応援プロジェクト
『中村屋総本店』(京のおいしいとこどり焼肉としぐれ煮茶漬け京野菜付き四季の宴セット)

20日(日曜日)にまた「京の食応援プロジェクト」が届きました。
7回目の注文です。
残念ですがこれでこのプロジェクトも期間終了。
最後に今年の5月に注文した「中村屋総本店」で〆。


早速お昼に頂きました。
お肉柔かくもう満足度200%!!
タレもかなりおいしく 付け合わせの野菜も新鮮。
京都産特選黒毛和牛A4A5ランク焼肉用 600gということですが すべてがA5ランクみたいに美味しく量も3人で充分満足できました。


お漬物もたっぷり、抹茶・お酒・和菓子・お米・瓶入り宇治茶2本といつものように盛りだくさん!
これで10000円です。
京都に住んでいながら なかなか高級料理店の食事は敷居が高いです。
家で家族でワイワイ言いながら美味しい物食べさせていただいたこのプロジェクトしっかり楽しめました。
企画会社、参加のお店の方々有り難うございました。