たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

娘の1番に弱い私…


■夕ご飯 4.4

・コロッケとサラダ

・ほうれん草とキノコの胡麻和え

・味噌汁

娘が優しい声で


「私お母さんが作るコロッケが世界で一番大好き💖」


なんて言うので いつもよりお肉2倍量で作ってみました(笑)

この一番大好き○○宣言のパターンに私は弱い…

ついつい作ってしまいます。

娘は結構な頻度でコレ使います😏


そして昨日は一日中雨でしたが、今日はいいお天気。

この暖かさで桜も明日ぐらいに満開かな。

実は明日は友達と奈良の佐保川にお花見に行きます。

その後に鰻食べに行きます!

楽しみ😄