たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

すき焼き 最高!!


■夕ご飯 3.24

・すき焼き


知り合いの方が私どもに用事があり 訪ねて来てくれました。



お土産は

・黒毛和牛のすき焼き用肉

・大きな缶に入ったおかき

・美味しいお店のおはぎ

・焼き立て食パン!


凄くたくさん頂きました。

以前もすき焼き用肉持ってきて下さり感激。

お金持ちの方なので遠慮なく頂きましたが、最近我が家に来られる方は お土産が半端なくスゴイ。

顔を見せてくださるだけでも嬉しいのに…(ホントよ)

でも風邪完全に治っていないけど すき焼きはやっぱり美味しいわ。

久しぶりに堪能しました😋