たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

笑いが止まらなかった夜 フフフ

昨日、街の健康相談会に行ってきました。
イベントがあったので挑戦したらビックリするような結果!
でも本当に私です!
実年齢67歳ですが
脳は57歳!お肌は55歳!!!
ひょっとしたら私はイケてる『ばあさん』かもしれません。
しかし骨密度は骨粗しょう症の治療中なので同年代の人に比べたら少し低いのですが順調に良くなっているのでまぁまぁOK!



とりあえず記念にブログにアップします。
笑ってもらって結構です!
若い脳と肌で許しますハッハッハ

◆あなたの脳は実年齢よりかなり若い状態といえるでしょう
◆脳は元気です。
◆あなたは同世代の方に比べ、すぐれた情報処理能力を持っています

◆あなたは実年齢よりとても若い肌をされています。
(週2回匂いを我慢して塗っているプレセンタが効いているのかもね)


すごく浮かれたので帰りにスーパーでいっぱいお買い物。
ワインものんで超ご機嫌な夜でした。