たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

検査入院してます


■入院 11.27


毎年胃カメラと大腸カメラの検査入院しています。

たま子の日常は家事と孫の世話でいつもバタバタ。

だからこんな入院でも静かなお部屋で 本読んだりスマホしたりと極楽。


午後からの検査ですが 主治医の先生は長いお付き合いで信頼しているので何も心配ありません。寝ている間に終わっているから痛みもありません。


朝早く主人に病院に送ってもらいました。

主人は昼からボウリングクラブに行って夕方迎えに来てくれます。

こんな日にもボウリングかと思う気持ちもありますが 今主人はコレに夢中なので仕方ないです。

来月も試合が(京都府マスターズ)あり、クラブ以外に練習行ったり、プロレッスン受けたりと…おまけに家でも体幹鍛えて、常に立ち姿はボウリングボール持っているみたいで吹き出します。

まぁ元気で楽しんでいるのだから 

よかよか😄