たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

お買い物デー


■夕ご飯 11.16

・天ぷら

・釜揚げうどん

・いなり寿司(お揚げは市販品)


■夕ご飯 11.17

・しらす丼

・ウインナー、じゃがいも、オランダ豆炒めもの

・ナスのレンチン浸し

・漬物 ・味噌汁


今日はお買い物デー

午前と午後に別々のショッピングモールに出かけていろいろとお買い物、

BLACK FRIDAYでどこも人が多く 人酔いしました。

安くなっている物もあったけれど 買いたいものと違うので残念。

でも生きていく為にはお金かかるなと思った日です。


今夜は餃子ですが、くたびれたので「餃子の王将」さんに助けてもらいます。


そして今日から毎日5000歩歩いて かかと落とし50回。

肩甲骨の体操します。

偉いね たま子😁