たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

ウォーキング行って来ました。


■夕ご飯 10.25

・「大寅かまぼこ」いろいろ

・ほうれん草のバター炒め

・納豆

・漬物 ・味噌汁


デパ地下で買った大寅の天ぷら。

やっぱり美味しいわ。

また買いに行こう!


今日は朝からいつもの仲間とウォーキングしてきました。

年齢7歳違うとジェネレーションギャップ感じます。

今日は好きな歌手で戸惑いました(笑)

そして週1で歩いていましたが 来月から月2に変更してもらいました。

近所の良さもあるけれど 距離感大切にしたいからね。

シニアになったら孤独にならないよう友人関係を1番大切にと言われるけど 人それぞれだと思います。

私は一人で静かに過ごす時間も好き。

今は孫の世話で言ってられないけど…。


はい、10分たちました。