たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

優秀な成績でした!


■このところの夕ごはん

代わり映えしないなと😅


寒い〜

ものすごく寒い〜

来週からもっと寒くなるって!


給湯器の配管は寒冷地仕様に変えたけど 凍りつくとお湯もお水も使えないので 今日中に布巻いて手当てしとかないといけない。

買い物は済ませているので 明日からは家に籠もって過ごします。


金曜日にかかりつけの病院に行ってきました。

1ヵ月前の血液検査の結果があまり良くなかったので 先生がとりあえずコレステロールは下げようかと。

お薬1つ飲むことになりました。

っで、金曜日に再度、血液検査。

そしたら不思議なことにすべての項目が基準値内!

寒いのでウオーキングもしてないし、甘いお菓子も沢山食べたのにオール5みたいな うれしい結果😄

久しぶりに身体に元気がみなぎってます!!