たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

入院




入院してます。



胃部内視鏡検査と大腸内視鏡検査。

日帰りだけど(笑)

静かに過ごしたいのでトイレ付き個室とってます。久しぶりにゆっくりできて1年のご褒美みたいに思えるのが可笑しい。

検査は毎年受けていて入院を選びますし、かかりつけのお医者さんで安心。麻酔使うので苦痛なし。

ただ、私ポリープ体質で必ず内視鏡切除があります。でも毎年しているから安心。大腸癌にはならない。


でもお腹すいた〜。