たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

おでんとウォーキング


■夕ご飯 1.4

・おでん

・納豆 ・漬物

・菜めしと金ゴマのおにぎり


おでん美味しいね。

日本酒が進みます。

■お散歩

主人が仕事退職したので 仲良くウォーキングしてきました。

お天気がよくて暖かくて7261歩のお散歩 気持ち良かった〜。

今度から週に2−3回歩く予定。

健康生活始めまーす。


農産物直売所にも寄ってみました。

今度からモーニングやランチも楽しみたい!

ご近所の方とのウォーキングは やめるわけにはいかないので時々ね。