たま子のご飯日記

主人とゆるゆると年金生活していましたが 2022年の夏に娘が孫の太郎を連れて帰ってきました。 老体にムチ打って子育てに参加。 フル回転で頑張るたま子の日常を綴っていきたいです。

幸せなお父さん!


■夕ご飯 12.28

・カニしゃぶ

・お寿司

・パンプディング


昨夜は楽しい夜でした。

主人が退職しました。

抱えきれないほどのプレゼント、大きな花束、有り難いお言葉いっぱいのメッセージカード。

オマケに私と娘、孫までプレゼント頂きました。


65歳まで勤め上げた前の職場、まったく畑違いな第2の職場は以前からやりたいお仕事でした。

大きな病気したり、コロナで用心のためお休み頂いたりしましたが職場のお仲間に恵まれて まる6年勤めることができました。

昨日はセレモニーして下さり 涙もろいお父さんは目を赤くして帰宅しました。

年明けて送別会もしてくださるそうです。

有り難いです。

『お父さん本当によかったね。』


自宅では娘と私で飾り付けして待っていました。


★2年ぶりのカニです!!

カニスプーンとカニバサミも久しぶりの出番。

専用の袋作って保管してました。

カニのアップリケもお手製です(笑)